ナニワおやじの逆さ海月♨

東京カンパネラ

金曜の夜、東京駅新幹線乗り口の辺りで、土産を物色してうろうろして、「ここが最後尾」というプラカードを持った女性がいて、すかさず並んだ。列の前は3、4人という感じで、これなら最後尾でも割りとすぐだと思ったのだ。ひょっとしたら、こうして行列はうまく成長するのかも知れない。

さて、買ったのは東京カンパネラ、CAMPANELLAとはイタリア語で鐘。ピアニスト、フジコ・ヘミングさんの名演奏「ラ・カンパネラ」になじんだ名らしい。軽く焼き上げられたラングドシャが3層になっていて、中には適度な甘みのクリームが入っている。
しおりに書かれている花の絵はフジコ・ヘミングさんの作品。10枚入り1050円は☆☆☆campanella2
  1. 2012/04/27(金) 23:55:21|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第145回 天皇賞 | ホーム | 赤のれん:九段下アパホテル向かい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/991-b3587377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)