ナニワおやじの逆さ海月♨

浪花オムライス

カレンダーは月曜中一日の出勤。午前の仕事の区切りもなかなかつかず、遅めの昼ご飯。いつもの様にラーメンを求め界隈を歩きながら、もうラーメンでもなかろうか、と迷った挙句オムライスの店に入る。
爆裂トマトオムライス(トマトは熊本の前田という農家からの安心供給らしい)
プレーンなら550円の所、750円というのは一寸リッチで、更に大盛にしたら150円アップなんだが、本町勤務男子、トマト好きだし勝負に出る。何と食べている途中にFacebookにチェックインして大盛サービスって張り紙を発見、いいね!で大盛お得也。
煮込んだソースの中にもトマトの切れ目が入っている。マイルド&スイートなタメイト万歳メニュー也。omu1.jpg
omu2

  1. 2012/03/19(月) 23:20:15|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒマラヤ岩塩 | ホーム | 東北だべさ:梅田堂山町>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/980-29271500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)