ナニワおやじの逆さ海月♨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっこす:神戸舞子店

垂水のアウトレットパークに行った帰りはラーメン。第二神明の大蔵谷・高丸インターの間位にある、もっこす舞子店にチャレンジ。店名から、肥後もっこす=熊本ラーメンを想像させるが、どちらかというと第一旭みたいな神戸のラーメン系統のアレンジだった。
大盛800円のラーメンを頼んだが、この叉焼の鉢一面、中からも出てくるので凄い。麺は中くらいの太さ、スープはしっかりと濃い味付け。今月は餃子がサービスで100円、加えて妻が叉焼をくれたのでかなりの満腹感、家に帰ってもお腹が大きくビールも飲まず寝てしまった。がっつりを求める人にはいけてると思われ。mokkosu1mokkosu2

  1. 2011/11/12(土) 23:50:50|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第36回 エリザベス女王杯 | ホーム | まどもあぜる:船場センタービル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/914-5aab731c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
