ナニワおやじの逆さ海月♨

マーチゃん宜しく

江戸に単身していた今年の冬、ポロ氏が動かなくなり只で引き取られていった。淋しい別れであった。
今回、ナニワで中古のマーチを迎え入れる事になった。現行より1世代前なので、よく言えば日本製で4気筒の練れた形式、走行も5千キロ台と少ない。スーパーなど買い物に行くにはやっぱり便利だし、またドライブにも行こうと思う。阪急電車の小豆色をしていて、性別はどうやら牝の様である。ポロ氏とは仕事で随分と走ったが、もうそういう事もないだろう。おやじを乗せて、走れマーチゃん宜しくGoGo!!march
  1. 2011/10/09(日) 23:04:15|
  2. ノンセクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第24回 マイルCS南部杯 | ホーム | 第62回毎日王冠・第46回京都大賞典>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/900-931a16fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)