ナニワおやじの逆さ海月♨

エリザベス女王杯(G1)

今日はエリザベス女王杯。エアメサイアvsスイープトウショウという大方の人気ですが。一発を狙いたい。何と言ってもエリザベス女王という位で、まずは英国王室のページを参照。残念ながらそこには予想は書いてありませんね。しかし大英帝国が送り込んで来たサミットヴィル、これは仏伊など欧州のGレースでも健闘しています。紀宮さまは「朝見の儀」でお別れをされました。そして開催は京都競馬場、京都と言えば御所のある皇室には由縁の土地、これはクィーンエリザベスが、お祝いの使者としてサミットヴィルを派遣したと思うしかありません。 ⑬サミットヴィルの単複から、 ⑫ヤマニンアラバスタ(ここ3戦勝の勢いと穴男江田)⑭ヤマニンシュクル(1年以上の休み明けになるが、鉄砲駆けに期待、10戦中5連対、3着までに9回という堅実さ)この両ヤマニンへの流しを本線に。前走の天皇賞17着とは言え、エ杯3連覇なるかの③アドマイヤグルーブ、②ライラプス、そしてエア、スイープへも抑えておきます。
  1. 2005/11/13(日) 09:52:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<電気スタンド | ホーム | Requiem>>

コメント

⑬サミットヴィルは、4コーナー回り馬込みにのまれて16着に終わりました。残念。
  1. 2005/11/13(日) 16:16:21 |
  2. URL |
  3. hoppy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/9-e6a4f210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)