ナニワおやじの逆さ海月♨

第45回 スプリンターズS

去年のスプリンターズS馬券は浅草の場外まで出かけてカンマネ・よしおさんと水口食堂やモツ煮ストリートでオフ会をしていたな。6番人気のダッシャゴーゴーが2着に粘ったが斜行降着して残念だった。
今回はシンガポールから大物ロケットマンが来て、かなりの人気。ダッシャのリベンジに大きく立ちはだかる。しかしここで勝ってこそ真の汚名返上だ。川田騎手はG1で皐月キャプテントゥーレ、菊ビックウィークと人気薄からの一発勝負もある。人気をロケットマンが被り、旨みもある。8番からの馬単総流し。あとは同厩のクロフネの娘カレンチャン、やはり強豪ロケットマン、外の7枠⑬ビービーガルダン⑭エーシンヴァーゴウのボックスで。

以前にいた会社の会議でシンガポールに行ったのを思い出した。綺麗な町だったなぁ。45sp45sp2


カレンチャン1着、エーシンヴァーゴウ3着だった。ロケットマンは不発。なんとビービーガルダンは放馬で3周も走ってしまいレースをせずに終わった。気持ちよさそうに走るビービーを眺めていると、それでもBBは走りたかったんだなと思われ。bb
  1. 2011/10/02(日) 11:59:39|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<船場坦々麺 | ホーム | ラーメン田中のつけ麺:西神田>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/894-3c15a29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプリンターズステークス(GI)~◎ビービーガルダン

ロケットマンかぁ。アンパンマンでもなければウルトラマンでもない、ましてやスーパーマンでもない「ロケットマン」。どう見てもロケットのように速そうな名前です。ドバイゴール ...
  1. 2011/10/02(日) 15:22:22 |
  2. カンマネの安心できるかわからないブログ