ナニワおやじの逆さ海月♨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

串かつ:心斎橋カラっと

串かつ専門店「心斎橋カラっと」という店に行った。会社の人が泊まっているホテルにあったガイドブックで探したのだが、大丸の裏側の路地にあってアクセスはちょっと難しい隠れ家モード。当日はお店のお姉さんが表の道で呼び込みをしていた。
カウンター席にスーパードライのエクストラコールドのサーバーがあって、初めて飲んでみた。氷点下2.2度とあるが、実際にグラスに注がれた段階では何度なのだろうか?かなりキンキンで、暑い日には喉越し良好。
串かつは、牛肉串80円~野菜類120円など、確かにカラっと揚がっていて美味しい。一杯目はキャベツは無料。ソースにつけて食べるナニワ方式。(二度付け禁止は書いてないが暗黙のルール也)☆☆☆半karatto1karatto2

  1. 2011/08/25(木) 23:46:38|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カレーうどん:味万本店(本町) | ホーム | はやぶさ~のぞみ:東北出張>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/874-1135f8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
