ナニワおやじの逆さ海月♨

ガンシップ:赤坂ホテルニューオオタニ

過日になるが、赤坂見附のニューオオタニ内ガンシップで送別会をして頂いた。ブログには仕事や家内事情はあまり記さない方針なので、一身上の都合にとどめさせて頂くとして、退職して江戸を去ることになった。
新しく来た方がいるから、正しくは歓送会だった。「ガンシップ東京店」は実際の船内の道具を内装に使っていて、BGMにはJAZZがゆったりと流れていて。料理も美味しかった。

東京単身暮らしは色々勉強になった。支えて貰った沢山の人達に深く感謝して江戸を去る事にしよう。gunship1gunship2

  1. 2011/07/15(金) 23:44:54|
  2. 江戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<フィナーレ 東京スカイツリー | ホーム | 虹の彼方に:千里中央>>

コメント

みすごしてました

おやじさん、こんちは幾つかブログをみすごしてました。ここにありましたね。江戸ではお世話になりまして有り難うございました。また近い内にお会いしましょう!暑中お見舞申し上げます。
  1. 2011/07/23(土) 14:11:59 |
  2. URL |
  3. は #-
  4. [ 編集]

はさん、どうも。江戸ではお世話になりました。また浪花に来られる時は宜しくお願いします。
  1. 2011/07/23(土) 16:36:27 |
  2. URL |
  3. おやじ #-
  4. [ 編集]

行きますよ

おやじさん、おはようございます!浪速に入る時で時間に余裕あれば連絡しますね。また飲みましょう!
  1. 2011/07/24(日) 06:06:07 |
  2. URL |
  3. は #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/852-78b8af50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)