過日になるが、赤坂見附のニューオオタニ内ガンシップで送別会をして頂いた。ブログには仕事や家内事情はあまり記さない方針なので、一身上の都合にとどめさせて頂くとして、退職して江戸を去ることになった。
新しく来た方がいるから、正しくは歓送会だった。「ガンシップ東京店」は実際の船内の道具を内装に使っていて、BGMにはJAZZがゆったりと流れていて。料理も美味しかった。
東京単身暮らしは色々勉強になった。支えて貰った沢山の人達に深く感謝して江戸を去る事にしよう。

- 2011/07/15(金) 23:44:54|
- 江戸
-
| トラックバック:0
-
| コメント:3
おやじさん、こんちは



幾つかブログをみすごしてました。ここにありましたね。江戸ではお世話になりまして有り難うございました。また近い内にお会いしましょう!暑中お見舞申し上げます。
- 2011/07/23(土) 14:11:59 |
- URL |
- は #-
- [ 編集]
はさん、どうも。江戸ではお世話になりました。また浪花に来られる時は宜しくお願いします。
- 2011/07/23(土) 16:36:27 |
- URL |
- おやじ #-
- [ 編集]
おやじさん、おはようございます!浪速に入る時で時間に余裕あれば連絡しますね。また飲みましょう!
- 2011/07/24(日) 06:06:07 |
- URL |
- は #-
- [ 編集]