ナニワおやじの逆さ海月♨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虹の彼方に:千里中央

千里中央に帰っている。夕方、暑さを少しはましにしてくれる雨が降り、雨上がりに新御堂筋の歩道橋を歩いていたら、大きな虹がかかっていた。思わずOver the rainbowを口ずさんでいた。天地真理の虹を渡っては出てこなかったのだけど、彼女はとっても渡れない感じになっている。

私にとって一番綺麗な虹は、80年代にスペインのコスタデルソール(太陽の道)で見た虹が最高。そのスペインの虹も、会議の合間の自由時間に道を歩いていて、たまたま掛かったいた虹だった。いつか、その虹をもう一度探しに行ってみたいと思う。

携帯写真で、一枚では収まらなかったから後でフォトショップで2枚の写真をひとつに繋げた。千里・新御堂の歩道橋を歩きながら、虹は南北に綺麗に掛かっていた。rainbow
  1. 2011/07/12(火) 20:18:27|
  2. 大阪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンシップ:赤坂ホテルニューオオタニ | ホーム | 野口鮮魚店:本所吾妻橋>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/851-32376791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
