ナニワおやじの逆さ海月♨

伝一郎:浅草

銀座線浅草駅の4番出口を上がったところ、吾妻橋の方へ向かうたもとに居酒屋「伝一郎」あり。外にもテーブルがあって、半ば屋台風の感じ。グループが多い感じで一人ではなかなか入りにくい感じだったが、先日に知人と行ってみたならば、なかには一人客も何人かやっていた。隣の爺さんがベロベロで、ジョッキを向かいの婆さん風の客に向かってドバーっとひっかけていた。店での飲み知りあいの様だが我慢していた。ひっかけはお互いに興ざめするものだ。私は記憶の中では大きくこぼしてひっかけた事は無い、あくまで記憶の中ではだけど。
「あの時酔っていて、ひっかけたでしょう」という方がいたら、コメントを宜しく。

ハムカツと煮込みとホッピーを頂く、値段も割とリーズナブルで☆☆☆半denichiro1denichiro2

  1. 2011/07/08(金) 23:05:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<神谷バー:浅草 | ホーム | 升本:虎ノ門>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/847-023e82cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)