ナニワおやじの逆さ海月♨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛岡冷麺酒場:赤坂

赤坂TBS近くに盛岡冷麺の店が新規開店していて、ランチに頂いた。なんとキャンペーン期間で500円也。私は東北には仕事でちょくちょく行ったことがあるが、岩手は訪問の機会が少なかったし、実際に岩手の盛岡冷麺を食べた事はない。えーっと、西瓜が入っているのが、盛岡冷麺なんだろうか?店には東北被災地のの従業員の方が多いと書いてあった。応援申し上げたい。冷麺はサラダもついて、なかなかの味☆☆☆☆moriokaremen
  1. 2011/06/10(金) 21:51:02|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あじさい祭り:白山神社 | ホーム | 箕面:サル・エテコ・チンパンジー>>

コメント

お礼です

ナニワ親父様。ありがとうございました。
頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします
  1. 2011/06/11(土) 13:25:33 |
  2. URL |
  3. もりおか冷麺酒場 #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、御馳走様でした。開店しながら丁寧な御客対応されていて大変でしょうが、頑張ってください。
  1. 2011/06/12(日) 18:54:33 |
  2. URL |
  3. おやじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/825-f171649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
