ナニワおやじの逆さ海月♨

桃山台

 7年ほど前、東京の石神井公園から、浪花は北大阪急行の桃山台に引っ越した。当時、桃山台駅は朝夕の乗降が多く混んでいた。ホームから少し上がって行き奥に入ると立ち飲み屋があって何回か行ったことがある。古くて狭い駅ターミナルで、ごちゃごちゃしていた印象があった。
 さて最近は桃山台駅が改修された様で、北側出口が出来ていた。桃山台には高速バスの千里ニュータウン停留所があり、東京や実家方面への連絡もあって交通至便だが、桃山台から千里中央までは1区間80円というとても安い料金で乗り継ぐことが出来る。今は車がないので公共交通が頼りで、山陰への帰省は全但バスで。(画像は東京駅~桃山台~全但バス)jrbusmomoyamazentan


  1. 2011/05/03(火) 23:32:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<JR伊勢丹三越開店:百貨店激戦区 | ホーム | 日本海:海鮮丼>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/802-355f9a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)