ナニワおやじの逆さ海月♨


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本海:海鮮丼

 北兵庫に帰省中に、妹夫婦に日和山というところにある「海の見えるレストラン」に連れていって貰った。ゴルフ場のレストランで、海に面した山の上にある。海に向かって打つホールもあった様な気がする。どちらにしても最後にゴルフをしたのは何年前だろうか?薬屋をしていた頃だから、もうかなり昔の話だ。
 天気は晴れていたけども、日本海の景色は黄砂でかすんでいて残念。ご馳走になった海鮮丼は蛍イカの付きだしも一緒に山陰の味、美味しかった。感謝☆☆☆hiyoriyamakaisen

  1. 2011/05/02(月) 23:22:22|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桃山台 | ホーム | 第143回 天皇賞>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/801-dfc5c134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
