ナニワおやじの逆さ海月♨

スカイツリー:十間橋

 スカイツリーの東側まであるいて、あずま図書館まで行って来た。東駒形図書館の端末で探して、カーネギーの本があずま図書館にあったからだ。風邪をひいていて少し寒かったが、電車で1駅半ほどを歩いて行った。
 
 途中、十間橋というところで、川面に映るツリーを発見。これは不思議な光景だ。

 帰りには、風邪薬を求めてドラッグストアに...いつもは風邪薬って、プラセボ作用で、メリケン粉と一緒じゃないか位に思っていて、余り飲まない方なのだが、今回はドラッグストアに長くいて、色んな薬を較べてみた。どうせ効くか分からないので、安いので結構、その中で「葛根湯+アセトアミノフェン」が主成分の新エスタック顆粒を買ってみた。22包入っていて、顆粒の分封だからポケットに入れて会社にも持っていけるのが良いと思われ。jukkennbashi1jukkennbashi2jukkennbashi3


  1. 2011/03/06(日) 23:15:16|
  2. 江戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夕餉:麻婆味ぞうすい | ホーム | 第48回 報知杯弥生賞>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/770-5f753466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)