ナニワおやじの逆さ海月♨

スカイツリー:549m

パキラの鉢の植え替えをするための土とか買いにホームセンターを探して、押上のまだ先のオリンピックまで歩いて来た。ツリーの下よりも東側から見るのは珍しい。現在の高さは549m(ゴシック)である。
634まではあと85m、ビルの高さで20数階分を残すのみ(そういってもまだまだあるか)

行きは明るかったのに釣瓶落としに夕暮れて行く。浅草通りに沿った用水路、隅田川から旧中川に繋がる川を、ツリーを眺めながら歩いて帰ってきた。水鳥が泳いでいる。こんなに寒い日なのに、すました顔で気持良さそうに泳いでいる。奴らは本物のダウンを身につけていて寒中水泳をしていても温かいのだな。そしてオシドリ夫婦ってやつで一緒にいるんだな。tree5491tree5492tree5493


  1. 2011/01/16(日) 20:19:39|
  2. 江戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夕餉:つぼ漬け | ホーム | ブランチ:なると金時Vol.2 芋茶がゆ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/746-40421753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)