ナニワおやじの逆さ海月♨

第45回 シンザン記念

金杯は参戦していなかったので、今日が競馬は謹賀新年。

初夢を覚えていないけど、富士鷹茄子が幸運。そうシャイニーホーク=輝く鷹=これは初春にもってこいだ。フジキセキ産駒、デビュー時に520キロあった体重が一度落ちて今回+5キロ。騎乗の武豊はこのレースを6回勝っているみたいだ。

ということで、13シャイニーホークの単複。といっても300円ですが。(年越したPAT残高が300円だから)
今年はFXも力を入れようと思うので、JRAは控除率の低い単複中心に、勝てば積み上げという形にしようと思われ。

なおフジTV競馬を川合俊一はやめたが、今日のフジTV2時からの高校バレーに出ていた。男子は熊本鎮西高校が今年も勝ち切れず東京東亜学園が奇跡優勝。4時からは女子を見よう。sinzan11
  1. 2011/01/09(日) 15:28:32|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<オンザロック:夜が来る | ホーム | ブランチ:但馬牛ふりかけ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/740-72889dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンザン記念(GIII)~◎アドマイヤサガス

よほど疲れていたのか新年会で泥酔しアイフォーンを紛失。警察に紛失届けを出しましたが、未だ連絡なし。使用は止めましたが個人情報流出が心配。そんな反省中ですので競馬も控え ...
  1. 2011/01/09(日) 19:55:22 |
  2. カンマネの安心できるかわからないブログ