ナニワおやじの逆さ海月♨

音遊人(ミュージン)

 今、ホテルのTV見ていたら、音遊人って番組始まりました。今日のシンガーは林隆三です。1943生まれ、甘く渋いシニアアダルトですな。俺達の連合艦隊でまた人気なのかな。70年代半ばに「帽子とひまわり」というNHKで演じる弁護士のドラマがあった。格好良いなとあこがれて、私は後に法学部に入った。努力無いところ実りはなかったが。実は1985年に42歳でヤマハクラビノーバのCMに出るにあたって、それまで我流だったピアノを習いなおしたというじゃない。今、TVでは「愛の賛歌」始まった。
 この先シニアアダルトに向かうならば、余裕を持って笑ってる、そんな風になって行きたいものだ。それにしては、私はあかん、余りに余裕が無さ過ぎる。精神が貧しいのだろうな。なんとかしなくては。
  1. 2006/02/23(木) 00:15:39|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ANA搭乗 | ホーム | いーよ電鉄>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/72-1c8cc9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)