ナニワおやじの逆さ海月♨

第30回 ジャパンカップ

先週のマイルCSは、タラレバではないけど、15スノースキーからの馬連流しで、13エーシンフォワードへも買っていたので写真判定はドキドキ待った、オッズでは馬連498倍。
体勢は先に行っていたが、首の上げ下げで鼻の差でダノンヨーヨーにやられた。馬連だと、なかなか好配当のチャンスは少ないので、確定後はがっかりする。所詮ギャンブルは引きの強弱だし、なんか最近は色んなこともうまくいかない。ネット投票口座の残高も100円になったら、引き際で来週からは参戦しないでおこうかとも思っていた。
しかしそうはいうても今年もここまで勝負をしてきたことだし、ラスト100円参戦。武豊の「薔薇の王国」の単勝で勝負。jpncup10
  1. 2010/11/28(日) 12:05:58|
  2. ノンセクション
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<スカイツリー:511メートル | ホーム | 夕餉:自家製なめたけ>>

コメント

ダッシャーゴーゴーのリベンジですね。
  1. 2010/11/29(月) 22:35:04 |
  2. URL |
  3. カンマネ #dgVPUBTM
  4. [ 編集]

我がブログのキリ番get、おめでとうございます。

ええ事、ありますよ。

お手数ですが、goo足あとの中に

私へのメール機能があります。

そちらにメールください。

詳細をお伝えします。

お待ちしています。
  1. 2010/11/30(火) 00:13:14 |
  2. URL |
  3. にころこ #xwzEb7UA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/713-28c76def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G? 第30回ジャパンカップ ~にころこ妄想~

深い悩みから、解放される日が近いと信じ、 張り切って妄想しているにころこです。 ?ローズキングダム ?エイシンフラッシュ ?ベイショウベルーガ ?ブエナビスタ
  1. 2010/11/28(日) 12:49:22 |
  2. お地蔵さまの寄り道

ジャパンカップ(GI)~◎ローズキングダム

あまりに仕事が激務で前日に更新が出来ない状況です。土曜日も仕事の日々が今後も続き、さらに毎日12時間以上の激務。がんばれ馬券も12月は買いに行けないと思います。 JCは ...
  1. 2010/11/28(日) 15:18:46 |
  2. カンマネの安心できるかわからないブログ