ナニワおやじの逆さ海月♨

窓辺のパキラ

浅草のセイユーに買い物に出かけた。豚肉・玉子・納豆・チーズ・バナナなど日常食材冷蔵庫在庫を仕入れるためだ。最近は、多少はスーパーの買い物にあたりがついてきた。どれくらいなら、期限切れで無駄にしたりしないかという意味でほどほどな量。もともと玉子は用途が広いと思うが、今回は100均でホットケーキミックスも買ってきたので、出勤前でも即ホットケーキが作れる様になりたいものだ。
さて六区セイユーには狭いけども植物を置いているコーナーがあって、これまで買っても枯らしたらあかんなと思っていたのだけど。今日は、衝動的に397円でゲットしてきた。小窓に置いたら良い感じ、パキラちゃんよろしく。pakira2pakira
  1. 2010/10/31(日) 19:40:43|
  2. 江戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<希須林坦々麺屋 赤坂店 | ホーム | 第142回 天皇賞>>

コメント

家庭の中に、緑は必要やと思います。

元気をもらえるもんね。

返事はしてくれないけど、話相手になってくれますよ。
  1. 2010/11/02(火) 00:36:25 |
  2. URL |
  3. にころこ #xwzEb7UA
  4. [ 編集]

にころこさん、どうもです。昼間の画像を追加しました。唯一の緑なんで枯らさない様にします。買ってきた時のプラの茶色の鉢はそのうち陶器にかえてあげたいものです。
  1. 2010/11/03(水) 13:17:29 |
  2. URL |
  3. おやじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/701-e3a91c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)