ナニワおやじの逆さ海月♨

第15回秋華賞

昨日土曜は一日中寝ていた。体調もすぐれず、特に1人で出かけようという用事もないし、布団でごろごろしていた。馬券は先週の毎日王冠は、福永騎手アゼリオからの馬単総流しを買い損ねた。家族の携帯買い替えでうろうろしてるうちに時間が近づき、携帯から買おうとしたが、焦るほど購入時の入力コードがとか忘れて出てこず発売締切になった。そんな時に限って来るもんだ。タラレバはないが二週続き万券を逃した。FXは83円位のものが円高で当面塩漬けになってるし、こういう時はじたばたせずに寝てるのが一番かとも思う。
それでも散歩がてらに浅草に出てきた。秋華賞は3ショウリュウ、5サンテ、10アニメイト、11エーシン、15アパパネの5頭ボックスをとりあえず。素直にアパパネの3冠達成を応援するのも良いと思われ。shuka10
2010shuka

  1. 2010/10/17(日) 14:35:12|
  2. ノンセクション
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<夕餉:いくらカッパ丼 | ホーム | 夕餉:ポパイ定食>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/693-1283112b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋華賞(GI)~◎エーシンリターンズ

ここは◎「エーシンリターンズ」がオッズとしては最も妙味あり。ローズSでも◎を打ち、アパパネに先着。勝ち馬も目を引いていたのですが微妙なところで3連単19万馬券に行き着かず切歯扼腕。再度キンカメ産駒のワンツ-を基本に狙いたい。それにしてもパパパネ以外のロ...
  1. 2010/10/17(日) 15:14:22 |
  2. カンマネの安心できるかわからないブログ