ナニワおやじの逆さ海月♨

千里中央夜景

センチュウにあるスターバックスから、背景に北部ヤードの千里タワーが見える夜景である。以前に同じ会社にいて、今は投資で暮らしている友人に、何年も前にYahooってどう思います、次にあったときGapってどう?そしてスターバックスって?と尋ねられた事があった。Yahooを尋ねられた時は、PCとか流行りものは好きな私だが余りYahooも認識の無い頃で。そうして早い時期にヤフー、ギャップ、スターバックスの株を買っていたら、波はあってもかなりキャピタルゲインはあっただろう。
北摂千里地区と、いま単身で住んでいる台東、浅草~墨田地区は老人が多いという点で似ている。千里も万博の頃から住んで働いて、日本の高度成長を支えて来た老人も多い。街はそんなに華やかではないが、シニアな民度のある街だ。そんな中にスターバックスのネオンは好きな風景だ。senriyakei
  1. 2010/09/11(土) 23:16:20|
  2. 大阪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Osaka Station City | ホーム | 中年リストラ馬、馬肉寸前から快進撃:ゴールデンバージ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/669-b0a222ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)