ナニワおやじの逆さ海月♨

第46回 新潟記念

夏休み最後の日曜、新潟。馬だって疲れてるわな。昨日、浅草サンバカーニバルに行って、こんな糞暑い時にガンガンの夏祭りを見てきた。勢いは凄くて、私は2月生まれだからか暑いのは苦手で、休みはエアコンの部屋の中でじっとしていたい派だ。だけど暑さに負けない、夏男、夏女という人もいると思われ、踊りに演奏パレードにパワーを頂いた。
さて新潟記念、ここはサマー2000シリーズのテンパイ・リーチ組から選んでみたい。そうすると、七夕3着、小倉記念2着でポイントではトップになる9番6番人気のバトルバニアンに期待したい。夏は2008年新潟日報、2009年日経小倉に勝っているのも夏男であろうかと思われ。サマー2000シリーズをとって頂きたい。和田ジョッキーもそろそろの頃だろう。9バトルバニナンからの馬単総流し、複勝と、4.5.8.9.17の馬連ボックスで。niigata10
  1. 2010/08/29(日) 15:31:21|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<神田達磨 | ホーム | 第30回浅草サンバカーニバル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/659-832b930e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新潟記念(GIII)~◎アルコセニョーラ

このレースって、普通に考えたらスマートギアで何にもないんじゃないんですか?じゃ素直にその馬から買えよって?でもねえ、逆らいたくなるんですよ。新潟ローカルを真っ当な考え方で買ってどうするんだよってのが私のスタンス。追っ掛けるるんだったらとことん。サファリ...
  1. 2010/08/29(日) 15:33:09 |
  2. カンマネの安心できるかわからないブログ