ナニワおやじの逆さ海月♨

隅田川花火

久々で先週のネタになる。江戸では、以前に100円PCゲットで2年縛りになったイーモバイルからアクセスしているが、今は端末を娘に貸している。それでも繋げるには自宅近くのマクドに行けば良いが、マクドはナニワの昼ご飯に結構食べていて少し飽き気味なこともあり、なかなかいけなかった。今日は久々にてりやきバーガーセット。
一週前のネタは、隅田川の花火。遊びに来ている娘とその連れ、また以前の会社の人が来てくれたり、同じく以前の会社の人に道でばったり会ったり。色々ごちそうさまでした。画像はばったり会った人が訪れていた、数十メートル離れたマンションからの花火。なかなか良い眺めだった。来年はどうして眺めているのだろうか?と思いながら。

花火では、興が乗り、結構飲んでしまったが、その日の夜行バスでナニワに帰った。どうして乗れたのかは覚えていない様な状態だったが。オヤジにはバスは体がきつかったが、翌朝はそのまま、次女が学校の近くに引越すから、手伝いに行った。
sumida
  1. 2010/08/07(土) 15:47:44|
  2. 江戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<博多風龍 | ホーム | 46回 函館記念>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/645-b8ac282a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)