ナニワおやじの逆さ海月♨

Edyチャージ

 パソリを購入してつないでみたが、ANAマイレージカード(クレカ機能なし)のEdyは2004年にキャンペーン入会の500円サービス入金からまったく履歴なし。こうなると履歴を作ってみたくなるというのが人の常。さっそくEdyの入会手続きをして、今日からクレジットカードで入金出来るので3000円ばかりチャージしてみた。見事残高は3500円に。そうすると使ってみたくなるのも人の性。ではこれでコンビニでビールでも買ってみることにしよう。これで数マイルゲットという事で、陸マイラーもまた楽し。
  1. 2006/02/12(日) 15:32:32|
  2. FP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今週の出張報告 | ホーム | 家探し(非姉歯)>>

コメント

えでぃ

私はお財布携帯使ってますよ~。会社近くのレストラン街やコンビニで使えて、なかなか便利です。次はモバイルSuicaも使ってみたいな。
  1. 2006/02/13(月) 08:08:27 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/63-7443dc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)