ナニワおやじの逆さ海月♨

東京は晴れ(今日の一竿)

 単身赴任生活も2週を迎えた。今日は天気が良いので洗濯機を回す。住居は、本所吾妻橋からベランダは浅草方向(つまり西)に向いている。だから多分、隅田川の花火大会はこの視界からバッチグーの筈なのだ。でも西向きの暑い日差しはきついので、遮光カーテンで要らぬ時はカット。まあ暑いときは元々パンツ一丁でいるから、逆に冬とかは夕方にかけて暖かいのは良いのではなかろうか。夕日って綺麗だし(ここは2丁目の夕日)、西の先には関西がある。一応、角部屋なので南方向に小ぶりだけども窓があって、朝の光はそこから射すような感じ。
 洗濯を干しながら、洗濯が何日振りかというのは、干しているパンツの枚数を数えたら良いということに気がついた。パンツをはき続けたり、裏表で返して使わない限りにおいては。monohosi
  1. 2010/07/03(土) 17:20:51|
  2. 江戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<浅草名画3本立て | ホーム | 今日の冷蔵庫>>

コメント

自分で、洗濯をして干してたたむんですよね。

偉い!
  1. 2010/07/04(日) 01:35:54 |
  2. URL |
  3. にころこ #xwzEb7UA
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

きちんとたたむというより、ほいほいって感じですが。パンツとシャツは浴室の辺りに収納。ブログネタにするほどの事でもないカキコに、レス有難うございます。
  1. 2010/07/04(日) 12:35:47 |
  2. URL |
  3. hoppy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/627-93f60137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)