ナニワおやじの逆さ海月♨

明日は東京へでていくからにゃ~

明日は東京へでていくからにゃ~何が何でも勝たねばならぬ、と歌ったのは村田先生だった。さて単身赴任の荷物を出した日曜は父の日だったんですな。大学の最寄り駅から、せめて混んだバスに乗らずに済む様にバイクを陸送させて頂いた次女だが、やはり他の友達と同じように大学の近隣で独り暮らししてみたい様だ。その気持はわかる。でも私も明日は江戸に行かなきゃならないから、自分で精一杯なのだ。だから苛々して怒ってばかりいた気がする。それでは、あんまりだし、私は家族で当面の最後の晩餐と思って、近くの大丸ピーコックの日曜夕方半額になったコーナーで、焼鳥、烏賊焼き、餃子などジャンクな食べ物の半額をしこたま買ってきた。つまんでたら、お腹が一杯になっちゃった。
だけども、せっかくの「当面最後の晩餐」がなんで半額品の大量買いなのか、と己をトホホに思いながら、満腹になった小腹ををポンポン叩いていたら、メス仔狸から 「これ使ってや!」とマグカップを貰った。
おっ、スタバのか。デザインも気に入った。おおきに江戸で使わせてもらうわ!39stub
  1. 2010/06/21(月) 21:51:31|
  2. ノンセクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<引越し | ホーム | 第27回 エプソムカップ>>

コメント

羨ましい…

いらっしゃいまし、東京へ。父の日にチャンとプレゼントくれる大学生のお嬢さんをお持ちなのは羨ましいです。ただ、その後花嫁の父になるのでしょうねっ。ちと物悲しいですねぇ~。
  1. 2010/06/25(金) 17:51:23 |
  2. URL |
  3. ハ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/616-adf72c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)