ナニワおやじの逆さ海月♨

第27回 エプソムカップ

 いま関西は雨が激しいけど、東京、府中はどうなんかな?G1の連戦は一休み。福永祐一ジョッキーを応援しながら、先週までは駄目だった。最近はFXとかもやっていて、$¥は最近は結構と浮いているが、所詮FXは丁半博打と思われ。馬も含め余りトバッキーリスクが多い訳には行かない。そしたなら馬の方はG1だけを戦うことにして、あとはみとこうと思ってもいた今日この頃だが、考えた末、このレースは参戦する也。
 福永騎乗のセイウンワンダー、単複、馬単総流しで。走れ祐一!ここは勝負所やな。epsom1006

②セイウンは鼻の差できっちりと差し切った。2着には人気目の蛯が来てしまいましたが、今回は複勝3000円と言う様に勝負に出ていたので、取れて良し。まあここのレースなら人馬とも勝たないとってとこか、U1バンザイお疲れ様。
  1. 2010/06/13(日) 15:08:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<明日は東京へでていくからにゃ~ | ホーム | ダンスがすんだ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/615-89949781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)