ナニワおやじの逆さ海月♨

ダンスがすんだ

 以前の会社で一緒だったSさんと梅田で会った。私は神戸方面にてミーティングをしていて、夜の予定が分からなかったが、急きょ会えそうで連絡させて頂いた。ぜひ送別に会いたいとかけつけて貰えた。
 元気でと暖かい言葉にはチョット泪もろくなっていてあかん。会社も離れたら縁も切れる人が多いけども、オヤジだからこそもう勢いではいけない、縁を大事にしないといけないと思う
 Sさんからは、「昔、ディスコの時代に府立体育館とかの催しに、エレッセを着ていったのだ」と聞いた。確かにS江さんのダンスはジョントラボルタみたいでイケてる。21世紀初頭、売上管理でぼろかすに言われ、これは酔って踊ってるしかないと一緒に行ったのが懐かしい。その時もSさんのダンスはいかしていた。私は来週から江戸に行きますが、浪花には家族も残しているし、たまに帰ってきます。また行きましょう。添付はダンス画像と、Youtubeからアースウィンド&ファイアのファンタジー。
esesan 

  1. 2010/06/12(土) 23:16:44|
  2. 往事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第27回 エプソムカップ | ホーム | 第60回 安田記念>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/614-3e5aa172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)