ナニワおやじの逆さ海月♨

第15回 NHKマイルカップ

 今日、東京に入る。明日から中途入社の社員研修。公私ともばたばたしていて、NHKマイルは見送りかなと思ったが、ここでU1が来たら追っかけも後悔するだろう。皐月賞で息を合わせて、ここで3番リルタヴァルか、U1は人気よりは着順を上げてくる真面目なジョッキーだ。お父さんは天才と呼ばれたけども、天才と秀才はどう違うのか?天才と呼ばれる人が裏では、努力を積み重ねていたことはあると思う。お父さんのリハビリも、それは苦労したお母さんのことでもあろう。ならば母の日だから。そんなで、リルダヴァルが好位から伸ばし競り勝ってくるならば、人気薄の差し馬がからんで来ると思われ。その時は荒れ万券か。馬連、総流しに期待。押えて固めの5頭1-3-4-11-13の3連複ボックスで勝負。nhk2010
  1. 2010/05/09(日) 15:23:56|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<機内放送 | ホーム | 窓のあけしめ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/603-d1501f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G?第15回 NHKマイルカップ ~にころこ妄想~

GWが明けて、お仕事が爆裂多忙中です。 逃避行の旅に出掛けたいと願うにころこです。 今年は、乗馬クラブに通いたいと思っていたのに、 会社の規定が変更になり、強制ではない!と言いながら ほぼ、強制的に、月2回、土曜日出勤となり、 乗馬クラブ通いが、夢にな...
  1. 2010/05/09(日) 15:46:47 |
  2. お地蔵さまの寄り道