ナニワおやじの逆さ海月♨

送別頂いて感謝

5月から江戸参勤を仰せつけられた。このブログには、余り会社や仕事のネタは書かないで来たが、少しだけ記そう。私は外資の製薬(医療器械)企業で姫路からスタート、岡山、大阪と勤務。結婚と同時に福岡に行って、そこで子供も誕生、そこからは家族と一緒に名古屋、東京と転勤。6年前には大阪へ移動し現在に至る。そうしてこれまで家族帯同で動いて来られた事は家族に感謝している。そして今回は都合、単身赴任で江戸に行くことになった。
先週は、その大阪の会社を去る人達の送別会があって、私も御馳走になって、花のギフトも頂いた。送られることは有難いことだとつくづく思った。二次会では、矢沢永ちゃんの「チャイナタウン」を唄った。アンコールもないのに、帰りがけに森進一の「港町ブルース」も唄ってしまった。よく酔えた、大阪に感謝した夜だった。flower22
  1. 2010/04/30(金) 23:58:49|
  2. 大阪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お弁当価格戦争 | ホーム | 山陰海鮮 炉端かば>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/599-01403120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)