ナニワおやじの逆さ海月♨

ファンタジーS

 2歳牝馬のGⅢレースで難解な面もあり。そういう時は俄か仕立ての月齢の研究にしてみよう。今日は月齢20.95の宵月で、出走に月齢の20~21で④ラブグランディ07/4/9生、⑪カレンナホホエミ3/10生、⑬スイートエスケープ3/11生の3頭がいるので実験的に宵月BOXで。アルゼンチンは⑭⑮の7枠から。さて月と言えば、昨日本屋で観月流和気道という書籍をみた。講師には月を配した名前がついている。ちょっとオカルトげだが、これは流行るかも知れない。fantaji

宵月の3頭は、9着、ブービーメーカー15着、ドベ16着となり。ここは、なにもコメントなし。
  1. 2009/11/08(日) 15:00:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<紅茶党 | ホーム | ちょっと季節はずれの冷し中華>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/542-238c1878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)