ナニワおやじの逆さ海月♨

神戸新聞杯&産経賞オールカマー

 最近、少し投票から離れていた。本当はPATの残高もなくて補充していなかったのだが、秋になりぼちぼち行こか?というところ。銀行残高からの予約ぺイジー入金をした、これは月曜に落とせるからキリがないからあまりしないけど、今日はちょっとだけ。
 神戸新聞杯は、⑪星雲に期待したい。前走のダービー13着は不良で、巻き返しには距離の克服もあるが、福永ジョッキーもぼちぼち今年のG1に向けて始動されたしと応援を込める。星雲からの総流し、と単勝。また④イコピコ⑤アンライ⑬リーチとのボックスで。
 産経オールカマーは、⑦エイシンデュプティでお願いしたい。馬体重をみたら、前走22Kg増の520Kgだ。過去には07年に毎日王冠で502Kgというのが以前に500Kg超えたことはあるが、つまり、馬肥ゆる秋って訳だが、7歳馬だから歳とってからの体重増加はどうなんだろうか?私は、この休みにオンワードのファミリーセールに行って、スーツやコート、そしてズボンを買ったが、なんと初めてのウエスト82センチとなった。若いころから、ずっと76センチだったが、抵抗線を越えたらこれはどんどん行くかも。出てきた小腹はぽんと叩くと可愛い。まあ、いいや⑦エイシンの単、と②⑦⑨⑮の馬連ボックスで。
0927

 結局は、神戸新聞杯は4頭のボックスで、123着となった。勝ち馬の20倍台のイコピコも買い目に入れていたが、まあワイドボックスは総取りでも馬券自体はトータルで3千円が6千5百円、つまり全体で2倍ってところか。だったら、単勝の2倍に貼ったほうが良いかもしれない。だけど、そんなことを言ったら、FXの丁半博打みたいなので、一晩で勝てる金額は、勝てば馬よりもイージーだろう。FXはクリック一つだけど、少なくとも馬はJRAを相手に、堂本にやられない様に研究を重ねてからの投入となる。
kobe
  1. 2009/09/27(日) 15:27:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<飛べない上級会員 | ホーム | Wine風を仕込んではみたが>>

コメント

こんばんは~
東西とも的中お見事です!
阪神のワイドはダブル的中ですね。イコピコをこの目数で引けてるのはすばらしい。
私はいろんな意味で絶不調でまたもや玉砕でした。

最近は大塚の木曽路行ってません。
  1. 2009/09/27(日) 21:01:37 |
  2. URL |
  3. カンマネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/519-76a1beab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)