ナニワおやじの逆さ海月♨

円高

 子供の仕送りに$が要るから、円高では$を買う。FXのコンバージョンをしてシティバンク口座に$を送るのが効率が良いと聞いて、FX口座を作った。でも、結局は証券会社の外貨MMFを買うのが為替対応としてはほとんど。FXのポジションもあまり持たないが、画像は、14日に90.73銭で1万ドルの売りから入ったものの、$円が上がりながらタイミングもなく放置していたところ、トッポジージョ似のF氏が積極的な為替介入をしないことを匂わせて、一気に円高になった時の図だ。もちろん、ここで決済。以前に民主と円高というネタでアップしたが、当面は円高基調なのだろうか。そんな一言でも、動くし、$円はやはり政治絡みでもある。うまくやれば一儲けなんて、思ったらいけないな。kawse
  1. 2009/09/17(木) 22:22:18|
  2. FP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wine風を仕込んではみたが | ホーム | 阪急百貨店>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/516-f699d792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)