ナニワおやじの逆さ海月♨

北九州記念 結果から

今月は書き込みのペースが上がらない。新しい企画をまとめるのに追われているとか、仕事ネタはブログには書くつもりがないので、それ以上は記さないが、そんなところだ。さて、先週の北九州記念は5番人気の10マルカフェニックスの単勝一本勝負!というよりも、PAT口座の残高が100円しかなくて100円勝負だったが、馬ごみの中から気配もなく終わってしまった。これでPATはゼロ。今週末の札幌はブエナビスタが出てくる、ここは応援馬券を買うか、あっさりケンしとくか、今日の残高の補充は如何というところである。話は変わり、為替だが、$円は今は94円台。米の利率が下がって来て、日本とあまり差がなくなった様だ。多少、円高方向に向って行くのか?総選挙もあるし、8月末に向けてはなにかと動きがあると思われ。kitakyuushuu
  1. 2009/08/21(金) 06:45:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<お好み焼き串 | ホーム | 第45回小倉記念>>

コメント

こんばんは

おやじさん、こんばんは。お元気にお過ごしの事と思います。ここ何日間かスペインで開催されている世界陸上のテレビ観戦にはまり、無茶苦茶睡眠不足の小生です。相変わらず馬やられているのですねっ!馬は難しすぎます。では、良い週末を。
  1. 2009/08/21(金) 18:57:06 |
  2. URL |
  3. ハイエナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/512-de8210f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)