ナニワおやじの逆さ海月♨

ETCで東京往復

先々週になるが、東京にいた子供の荷物を引き上げるのに、ETCのついたレンタカー(ハイエース)を活用して土日に荷物を取りにいくという荒業を敢行した。行きは大阪の梅田辺りから阪神高速を経由したのと新名神を走ったから3千円弱、それでも安かった。割引には土日の間に出入のどちらかに高速に入っている必要があるし、向こうでの荷造り、積み込み作業もあって、これは骨が折れたが、子供は出国前に予め荷物の整理が進まない様子もあり、レンタカー突入作戦となった。帰りは千円としたかったが、名神との分かれ目の所でぼうーつとしていて、やはり伊勢名阪、新名神方面に何となく入ってしまった。一区間別になるので、帰りは2千円。それでも安いのだけども、千円を達成する場合は名神方面を選択しないといけない訳だ。画像は浜名湖SAの月見とろろ鰻重。tsukimitororounagi

  1. 2009/06/12(金) 23:50:01|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新梅田食道街 | ホーム | 第59回安田記念>>

コメント

ETC

おやじさん、おはようございます!ETC 1000円で東京・大阪は難しそうですねぇ。小生の車には安いナビを付けていますが、名古屋地区のコースをキチンと選択出来る頭がありません。今度伊勢に行こうと思っていますが、なんだか気が遠くなってきました。
  1. 2009/06/15(月) 07:45:06 |
  2. URL |
  3. ハイエナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/493-b33d51ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)