ナニワおやじの逆さ海月♨

マイルチャンピオンシップ

 武豊が骨折して③スズカが安勝に乗り替わった。ここからの勝負もありかと思われ。福永は1000勝まであと5勝になってから停滞気味だ、応援続けたい。柴山騎手は私と誕生日が同じということを知った、同じ誕生日なんて365分の1はいるが、コペルニクスもそうで、でも⑪リザーブ何か気になる。あと⑯カンパニーと⑰スーパー、藤岡のG1もありか。これからスズカからの総流しを追加mc08

 結果は、吉田豊騎乗、前走の府中牝馬でカワカミを破ったブルーメンブラッドが、指し切った。なんとも♀の活躍するシーズンだ。でも、武の骨折から、アンカツに乗り替わりのスズカに狙いをというのは、なんか人の怪我に便乗している様で今ひとつの予想だったなぁ。と、当たらなかったから思うのかも知れない。
  1. 2008/11/23(日) 15:35:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ザ・千里タワー  | ホーム | たこ焼き道場 ひばり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/443-5ef2aa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)