ナニワおやじの逆さ海月♨

毎日王冠

 昨日のアルコール謹酒表にあるチュウハイというカテゴリーは、焼酎のチュウというだけでなく、最近は色んなブランドがある。私がよく飲むKIRIN氷結はウォッカ使用となっている。さて毎日王冠ではウォッカは現在が単1.7倍は唯一の一桁オッズ。
 ウォッカはおそらく気の良い牝馬で、笑顔で走る福士選手の印象がある。もちろん勝ちにいける実力はあるけども、ついつい機嫌よくいってしまったり、レース運びがうまくいかない時があるみたいな。ダービーでの単&馬単ゲット 以降はウォッカとは縁が遠のいている。毎日王冠で57キロの牝馬は過去に掲示板にものっていない、伯仲の激戦なのだろう。ウォッカは勝てばさっくり、負けてもあっさりだろうが。これまた縁の微妙な武ジョッキーが屋根で、ヴィクトリアの時は最速の上がりを使いながら位置取りから届かずに2着した。馬単の2着買いというのは、観戦が微妙だ。突き抜けてしまってもあかんし、後ろから差されるのは1頭だけOK。ストレスの貯まる買い方だけど。阪神タイガースの2位、何となく予感がしたらその通りになっている。ここはウォッカ2着の総流しで、1本被りだけにどれがきても配当は結構ある。1012

ウォッカを、離れた二番人気②スーパーホーネット(藤岡)が差した。2着総流しは一番安めで一応当たったけど、なんか寒いな。mainichi08
  1. 2008/10/12(日) 12:01:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<ベランダガーデニング | ホーム | キン酒>>

コメント

ウオッカの2着付けお見事でした。「後ろから差していいのは1頭だけ」の読みもぴったりでしたね。
単勝2番人気と1番人気の組み合わせなのに馬単は結構つきました。どんな形でも当たる事が大切なのです。
わたしゃ夢を見すぎの全くの見当違いでした。
来週は牝馬系ですね。お互いがんばりましょ~


  1. 2008/10/13(月) 09:06:30 |
  2. URL |
  3. カンマネ #cpTg1SWo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/423-d7feef99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)