ナニワおやじの逆さ海月♨

また今日も天一

 最近は天一に行くパワーもないと、昨日には弱気なことを書いてしまった。生きている以上、何かと気も乗らない様な事もあったりするけども、バイオリズムが乗って回復するのを期待しよう。そのターニングポイントに勝負に出るのが肝心と思われ。
 今日は北摂の小野原店で「辛唐ラーメン」なるものを食べた。こってりスープに辛子のかかった状態、それにキムチがセットされている。もともと、この店舗のこってりスープは系列中でも濃厚な方で、私は食べて8割以上の確率で腹を下すが、今日は腹痛もなく絶好調。これで足りなければ、もっと一味をかけてくれと言う話だ。よっしゃ、天一祭りに向けて、気合十分、次は備えの一味もかけちゃおうじゃない。ポスターに景品予告のダイナモライトはおいらが戴いたぜ!tenichikara
  1. 2008/09/24(水) 23:12:23|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さんまフライ | ホーム | 熊本ラーメン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/408-2d445af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)