ナニワおやじの逆さ海月♨

SAM'Sレストラン

 沖縄~KIX向け朝8時に乗る予定が疲れて断念。昼にステーキを食べるというので付き合った。ホテルではタクシーに乗って聞いたら分かると、タクシーが連れて行ってくれたのは「牛角」国際通り店。
 皆ここで牛角はないだろうと言っていたが、那覇で熟年の運転手さんにはかえって牛角が珍しいわね、ステーキの本拠地へは上手な店舗展開かも知れない。行ったのは、SAM'Sレストラン、ランチ150g1500円と生ビールを頼む。
 具材をシャカシャカ切って、調味料をジャグラーの様に空に飛ばし、得意にそうなところ。「お兄さん、さっきも言ったけど、飛行機の時間があって、芸は程ほどで良いからチャッチャとやろうや!」と、いけてない客は白け発言。沖縄ではせかせかした言動は似合いまへんと反省。じゃあ今日の技を撮影しとこうかと、応えてくれたのが添付の画像。
 今回は風邪をひいたまま沖縄に行き、暖かいなりにこじれてしまった。寒い所に戻るのが恐ろしい。サムズ
  1. 2005/12/18(日) 20:35:08|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミニブタ | ホーム | 沖縄料理>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/36-5bc606d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)