ナニワおやじの逆さ海月♨

NHKマイルカップ

 昨年のピンクカメオでもなかろうが、(昨年もやや重で)今回も重。牝⑥エイムアットから。爪の形が深いみたいだし、屋根の松岡にも期待。単複、と流し。渋る馬場での実績から、①サトノプログレス④レッツゴーキリシマ⑧サダムイダテン⑰アポロドルチェプログレスに絞る。昨年の3番人気のアサクサキングスはこのレースで沈み、次に東京優駿でウォッカに連帯して穴馬券を提供してくれた。特にサトノという頭文字は、私の知人で浅草に住む浅草王を連想させ、この人がサラリーマン人生を外さずに渋く生きている。それから、キリシマ馬名の馬主の西村氏は文字通りに霧島に在住らしい。今年から南九州に転勤した知人と先日は大いに飲んだ。霧島に想いを馳せようじゃなかいか。
 やはり昨年なみに荒れるかどうか?だが、ハリケーン級にあれるとしたら、カッチーの⑬セッカチセージ、アンカツの⑫アポロフェニックスなんかの初芝2頭なんかも、臭いと狙ってみたい。
 ◎エイムアット ○サトノ △サダム ▲アポロD ☆セッカチ、アポロFで
  1. 2008/05/11(日) 14:23:28|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1
<<好きよ キャプテン | ホーム | 箕面温泉スパーガーデン>>

コメント

獲りました。

相変わらず、新聞をあてに、300点賭けをしました。
3連複が3点あたり、約50000点獲った模様です。
  1. 2008/05/11(日) 16:06:56 |
  2. URL |
  3. 博多ラーメンマン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/355-928dddd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHKマイルC(G?)

荒れ模様の3歳戦線。NHKマイルカップもクロフネやキングカメハメハのような確たる中心馬もおらずとても一筋縄では収まらない感じ。昨年は3連単973万円。今年も荒れるんでしょうかねぇ。 桜花賞、皐月賞の結果から穴になるキーワードは「2歳時に重賞を勝ちなが...
  1. 2008/05/12(月) 07:16:25 |
  2. カンマネの安心できるかわからないブログ