ナニワおやじの逆さ海月♨

マイラーズカップGⅡ

 天は馬の上に馬を作らずという意味では、競争においてかつての足利や大井も府中も変わらず、ホーシーズビーアンビシャスというのが私の気持ちである。というところで、先週の桜花の反省は、金本アニキと新井のアベック達成に気を取られて、大事なのはもともとの苦節の部分、スポーツ選手には40歳というのがキーだった訳で。つまり小牧ジョッキーが中央移籍して時間かかったけども、会見でタオルで汗と涙の顔を吹きながら、やっとG1を勝てたと泣いている姿に感動したけど、苦労して40で一区切りというのがキーワードだったかと、まあ後にしたら言える話なんですな。40歳活躍現象は虎は矢野も発揮で手が止められなくなったが。
 さてまだ皐月は読めていないけど、その前の種ゼニ作りに、今日の読売マイラーズカップで⑥エイシン、屋根福永で単複勝負。yomi
  1. 2008/04/19(土) 14:37:33|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1
<<皐月賞 | ホーム | 太陽の塔>>

コメント

コメントありがとうございます。
エイシンドーバーお見事。でもちょっとガミですかね。
皐月賞は買われ方が完全に「宝くじ馬券症候群」。先週の影響でしょうね。
私はこんな時こそ1点買い!
でも明日の朝になったら3連単中毒が再発するような予感がします。
  1. 2008/04/19(土) 23:22:22 |
  2. URL |
  3. カンマネ #dgVPUBTM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/345-c9f94b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「マイラーズカップ」についての最新ブログのリンク集

マイラーズカップ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
  1. 2008/04/19(土) 15:27:49 |
  2. 話題のキーワードでブログサーチ!