ナニワおやじの逆さ海月♨

為替

 何度かアップしたネタだけど、最近はMTUFJ口座もネット上で外貨に替えられる。庶民小額なれど、$=\114、\112、\103のタイミングに$預金をしてきた。なんと、¥100を超えていった。¥101に壁があるなんていうアナリィストもいたが、そんなの関係なく一気だった。日銀総裁の後継が決まらないとかいうと、何しろ素人考えでは福沢や野口作っている日銀のボスが決まらない訳だから、¥は安くなっていくのではないかと思うが、一度突き抜けた壁はそれくらいで戻るものでもないみたいだ。Change3
  1. 2008/03/19(水) 23:13:13|
  2. FP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Ikeda | ホーム | 山陰出張>>

コメント

大阪新世界

コンテンツと関係なくてスミマセン。先日日帰り出張で大阪行ってきました。時間がなく新世界で串かつ食っただけでした。それにしても大阪は美味いもんが一杯ですねぇ~あさってあたりに自費で大阪もう一度行って来ようかと思ってます。
  1. 2008/03/26(水) 22:39:12 |
  2. URL |
  3. カンマネ #dgVPUBTM
  4. [ 編集]

カンマネさん

慈悲いや、自費出張ですか?甲子園でも見にこられるのでしょうか?
今日、会社の人が東京から来ていて、泊まるホテル取れずに日帰りで
帰っていきました。
旅の窓口で、北摂で空きがあったのは、伊丹ビジネス、さくら旅館5千円
だけでした。実際に千里阪急、エキスポ阪急、南千里ホテルマーレなど
寄ってもみましたが。まるで空いていませんでした。

時間と都合の折り合いがつけば、多少の御案内出来たらと思います。

  1. 2008/03/27(木) 21:37:32 |
  2. URL |
  3. ほっぴ #-
  4. [ 編集]

あー読み遅れました。
昨日行ってきました。今回は自費なので完全食い倒れツアー。梅田のガード下の食堂街の「きじ」というお好み焼きやのモダン焼きが美味かった。新世界もじっくり堪能してきました。串かつと粉もんばっかり食べてました。
  1. 2008/03/29(土) 09:11:57 |
  2. URL |
  3. カンマネ #dgVPUBTM
  4. [ 編集]

きじは旨いですねえ。
モダンも旨いが牛スジ乗ったのも旨い。

ご存知でしょうが東京駅近くに店が出て
たまに行きますがいつも行列です。

でもモダンはきじですがお好みは個人的には
あまりにもベタですが風月が一番好きです。

大阪行くならここへ行けリスト、僕も用意可能です。
  1. 2008/03/29(土) 10:16:42 |
  2. URL |
  3. 青春の道標ABCヤングリクエスト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/332-16b8c5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)