ナニワおやじの逆さ海月♨

ヤマダ電機 千里中央

 3/7(金)に千里中央の北側にヤマダ電機がオープン。今日は開店時間の前に行ってみたが、最後尾は道から駐車場まで渦を巻いていた。初日で開店待ち5000人というのだけど、いったい限定商品ですら何があったのかという部分はある。この北摂の立地、確かに今はもう日本橋の電化街に電気製品買いに行く訳でもないし、東京の殴りこんできた大手電気量販は梅田ヨドバシだってそうで、最初はポイントなんてしんきくさい、今なんぼまけぇやという関西に馴染むかどうかというものだったけど。今や、千里中央にヤマダですよ。そして、この画像の右辺りにあるのが千里中央交番で、こないだ鍵を無くして届けたわけで。左に隣接して建つのが千里タワーマンションで、今はまだ10階位ですが50階まで立ち上がります。昨日は長女のVAIOノート購入。私的にはPCI製のUSB54MB無線LAN子機を980円で購入。只今、稼動OKLABI
  1. 2008/03/09(日) 19:34:50|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<てっぺいラーメン | ホーム | 塩こん部長>>

コメント

そういえば

なにわおやじさん、こんばんは!ハイエナです。千里にヤマダ電機とは。北摂と梅田で戦争ですね。昨夜は東京大空襲のテレビに酔いしれてました。そういえばVAIOを上のお嬢さんに買われたとか… 東京での戦果は如何でしたか?気になりまして。個人携帯にでもご連絡くださいませ。
  1. 2008/03/18(火) 18:40:49 |
  2. URL |
  3. ハイエナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/327-5e1ec346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)