ナニワおやじの逆さ海月♨

はなみずき

 白い花が咲く予定のアメリカハナミズキが結実した。実は赤くて、小豆くらいの大きさ。葉も赤くなり始めている。はなみずきの花言葉は私の思いを受け止めてください。
 今の思いといえば、菊花賞。ここは逃馬⑰ホクトスルタン横山騎乗のメジロマックイーンの一発、親子制覇に期待したい。他に強い逃げ馬はいないので、先には⑩アサクサキングズがダービー、神戸新聞杯の様にスルスル残る形も堪えられればありか。先行では好調な岩田の皐月馬⑱ヴィクトリーもおさえ。差してくるのは、好位置つけての④ロックド⑦タスカータ⑫アルナス。最内で①ヒラボクが経済コース通り、お仕舞いの脚を活かせれば来る。武の⑯ドリームが後方からぶっ飛んでくるだろう、上がり33秒台で切れれば勝ち負けと思われ。
 という訳で、今回は⑰北斗からの総流し。⑰⑩の馬連と、それを軸にして3連複。⑱⑰⑯⑩⑦のBOX。あと上記チェック馬おさえで。北斗よ馬群に消えないで、私の思いを受け止めてください。hanamizuki

  1. 2007/10/21(日) 14:59:02|
  2. ノンセクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<豆腐オニオン | ホーム | タイヤ交換>>

コメント

ナゴヤにいた頃
「ハナミズキー」って宣伝やたら耳にした。
鼻水?って面食らった。
あの頃のナゴヤはパチンコ屋と結婚式場とクルマと葬式屋のCMばっかりだったな。

いまは知らない。
  1. 2007/10/21(日) 15:25:14 |
  2. URL |
  3. ヤンタンバッグ #-
  4. [ 編集]

 ヤンタンさん、どうも。確かに名古屋にはハナミズキはセントラルパークとか街路樹にたくさんありました。さて菊はメジロの血は馬込みにのまれ。最後にアサクサキングズはおさえていてので少し取り戻せたのですが。実は会社の人で山谷在住で浅草駅から通っていて、浅草の王みたいな人がいて、その人の顔が浮かんでいたのですが。(あまりブログでは仕事ネタは書きませんが)とうとう菊を制してしまいました。
  1. 2007/10/21(日) 16:02:17 |
  2. URL |
  3. ホッピ #-
  4. [ 編集]

あら、浅草キングスですか。
これで三冠馬とは言え、死んでも買わない馬の名前でしたな。
僕だったらヴィクトリーで散らしてたと思います。

参加しなくて良かったです。。。
  1. 2007/10/21(日) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. ヤンタンバッグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/268-3e67cd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)