ナニワおやじの逆さ海月♨

クラプトン

 クラプトンの4年ぶりのアルバム「GO HOME」を知人にお借りして聴いております。さわり視聴はこのワーナーのサイトで出来ます。如何でしょうか?私には今回のはあまりピンと来ない感じがします。

 2003年12月、師走の武道館。もうすぐ7年住んだ東京を離れて大阪に転勤になる予定で、記念に嫁はんと一緒にクラプトンのコンサートに行った。日頃は夫婦でコンサートなんて洒落た事はしないのですが。私自身もそれからは、地方のライブハウスで、街のミュージシャンのライブはちょくちょく観る、いや酒の肴にさせて頂いているものの、大手のコンサートには行っていないですわ。なにかお勧めはありませんか?
  1. 2005/12/04(日) 11:44:26|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<阪神ジュベナイルフィリーズ(G1) | ホーム | 今夜 唄いたい クリスマスソング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/21-d32434b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)