ナニワおやじの逆さ海月♨

メリークリスマス

 子供の頃はサンタクロースがプレゼントをくれると思っていて、いつかサンタはいないと解って、親になり子供が小さい頃はバレない様に夜中にこっそり置いていたし、またその子供もサンタはいないと解って可愛くない。同じクリスマスだけど年月の流れを感じる。
 さてクリスマス音楽で好きなのは、Someday at Christmas / Stevie Wonder、これは大学生の頃のクリスマスにに聴いて、ぐっと来ました。達郎も良いですけどね。今日はディープインパクトが有馬で有終を飾った、穴党の私は馬券は買わずに観戦モードで応援。勝てて良かった。Xmas

  1. 2006/12/24(日) 23:02:28|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<浪速の夕暮れ | ホーム | 山梨出張>>

コメント

クリスマスソングは星の数ほどあれど、極みは Nat King Coleによる その名もまさに The Christmas song!双璧は Ellla Fitzgeraldのかなあ。これは要checkです。ちなみに私もこの曲は密かに得意です。
  1. 2006/12/25(月) 23:44:38 |
  2. URL |
  3. OKI DOKI #-
  4. [ 編集]

出たぁ、ナッキンコール、と言えばクリキンというクリスマスみたいな名前のグループもあったなと連想してしまい。
  1. 2006/12/25(月) 23:51:14 |
  2. URL |
  3. ウメジャック #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/172-45d6be57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)