ナニワおやじの逆さ海月♨

大損

今月出だしはブログ更新もなかなか順調だったのに、結局はペースダウンしてしまった。撮り貯めていた画像から、レトロスペクティブにアップ。
 引越しを前に、ものを捨てたりして、ゴミが出たら掃除機。ところが吸い込みが悪いので、頭に来て、この際、掃除機を購入。なんでも勢いはあるという事でダイソンを購入。価格コムの安値店舗が大阪日本橋にあって、走った。それでもなかなか高い。この際、なんでも来いの感じ。
 稼動させると、透明なポットの中でひゅるひゅるゴミが回っているのが見える。なんか、きたないものが一杯ある。なんじゃこれはと思いながら、よかったと思う複雑な心境。あと、音は大きいですね、寝ていると目が覚めますわ。でも、この音、ヒューンという感じは英国製だけにロールスロイスの航空エンジンの音に似ているのではないかと思うと苦にならなくなる。勝手な思い込みだが。ルックスはサンダーバードみたい。
ダイソン

  1. 2006/10/14(土) 23:13:33|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<塩見 | ホーム | ジョニー君>>

コメント

待ってました、更新!大損て何を損したかと思いきや、ダイ○ンですか。結構、こまめにたまったゴミをすてなきゃいけないらしいですね。また、感想じっくり聞かせてください。
  1. 2006/10/29(日) 11:30:07 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

日がなクルマでAMラジオを聴く毎日。
なんか芸能人のひとはみんな大損誉めますねえ。
裏で利益供与でもあるんですかねえ。

その中の一人、伊集院光はアチャラカでは
掃除機は音がデカけりゃデカいほど人気、なんて
言うてましたわ。

大損ってかっこいいんでプラモデルとか出ないかな。
僕が中坊の頃はもう何でもプラモデルになってたな。
洗濯機やらクリナップの流し台やら。
  1. 2006/10/29(日) 13:12:47 |
  2. URL |
  3. ハイヤング京都 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/157-82db4779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)