ナニワおやじの逆さ海月♨

京都ブルーノート

 ブルーノートに行った。京都木屋町の辺りも随分と変わってました。確か親不孝通りという筋だったと思うが、音楽系の店が並んでいる。博多にも親不孝通りはあって、各地で親不幸が繰りひろげられて来たのだろう。私も若い頃にはこのあたりでよく飲んでいた。もっとも当時は学生にはブルーノートはちょっと高級でなかなか行けるところでなかった。ママさんは替っていたが、アナログレコードは健在だった。ヘレンメリル聞きながら、過ぎた年月を振り返っていた。ブルーノート

  1. 2006/08/09(水) 23:34:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<すいか割り | ホーム | のどぐろ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/133-8900206b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)