ナニワおやじの逆さ海月♨

東京マラソン

今日は日曜だけど資料整備に会社へ。家でやってもいいけど、中々手がつかずダラダラしながら気がついたらサザエさんの時間なんてパターンになりがちなんで^^;
会社最寄りの駅は、芝公園。なんと東京マラソンのコースになっており。トップアスリートから市民ランナーまで、道沿いで観戦しながら応援するのも楽しいものだな。
横にいるオバちゃんが、シャツに書かれたロゴをチラ見しながら、頑張れ明治、頑張れデンマーク、頑張れ白木屋とか声援していて。たまにランナーも手を振って応えており。♪ヽ(´▽`)/
来年は仕事は抜きで、また来れたら良いな。

  1. 2015/02/22(日) 16:22:08|
  2. 江戸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第59回阪急杯・第89回中山記念 | ホーム | 第32回 フェブラリーステークス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/1326-adbd93ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)