ナニワおやじの逆さ海月♨

唐津ボート プレミアムG1マスターズチャンピオン(名人戦)

博多に居た頃に、妻子を連れて福岡ボートに行った事があるが、かなり昔の話だ。その時は、舟券は買ったものの、あっという間にレースが終わってしまった。
ネットを見ていたら、楽天銀行からボートレースが買える様になっていた。今日唐津で行われるマスターズチャンピオン戦というのは、48歳以上のベテランレーサーが争そい、優勝賞金は1000万。
大阪からの紅一点の高橋淳美選手は50歳でA2クラスの選手、マスターズには初出場。優勝戦は4号艇だが、好位からの差しを期待すれば良いのだろうか?ボートはまだよく解らないが、昨日のレースを見て勝負根性がある様に思われ。エンジンやプロペラなど今後の研究課題は多いが、ビギナーズラックを期待したい。23karatu.jpg
  1. 2014/04/20(日) 16:39:32|
  2. ノンセクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第49回 フローラステークス | ホーム | 第74回 皐月賞>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kan3.blog35.fc2.com/tb.php/1290-85267802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)